鬱になって初めて始めたこと

年齢50近くになって、うつ病になった。

数十年働いてきて正直、疲れた。そんな事を感じていた矢先のうつ病

 

職場を病気休暇ということで、ここ一ヶ月程休んでいる。

この一ヶ月は、好きなゲームもやりたくならないほど無気力だった。

 

でも最近はゲームをやりたい気持ちが出てきたし、何かを始めたくなった。

始めたいことは何なのか、それが分からない。体を動かす事はシンドイし。。。。

あと一ヶ月近くは休暇になると思うので、時間はある。

 

これまで、いい意味でも悪い意味でもそれなりに社会経験を積んできて、プライベートでも色々なトラブルがあって生きてきた、そんなアラフィフ男が思っていること、感じていることを放出したい。

 

そう、主張でもなく意見でもなく、単なる放出だ。

 

ブログで放出する。

 

できれば、放出ついでに多くの方々と共感し合いたい。

そう思うのは贅沢だよね。。。