「NHKは日本の敵です」DHC会長が声明、在日コリアンへの「差別的表現」報道に反論

news.yahoo.co.jp

 

DHC吉田会長の主張は至極真っ当です。

 

日本人の多くが、在日コリアンを好意的に思っているだろうか。

そうではないと思う。

少なくとも私は、韓国人全体に対して、好意的どころか嫌悪感しかない。

 

韓国とは外交問題として領土問題、慰安婦問題、徴用工問題等々がある。

全ての問題でチンピラのごとく、居座り、謝罪要求、賠償金要求等のイチャモンを付けてくる。

 

そういう態度は韓国人の気質、習性、国民性だと思う。

いわば韓国人の本質だ。

 

こんな国を信用しろと言う方が、どうかしている。

f:id:around50boy:20210410171426p:plain

 

韓国に好意を持っている日本人は、韓流という名のエンターテインメントに毒された人間が多いのではないだろうか。

 

そんな上辺だけを見て韓国に良いイメージを抱いてしまう、正に韓国の思う壺だ。

 

韓国の「思う壺」は、エンターテインメントで日本人を毒するだけではない。

 

在日コリアンの存在も日本人を毒する存在だ。

 

在日コリアンが日本のマスメディア、企業の中枢、行政、政治にどれだけ浸食しているのか。

その浸食が日本や日本人の利になる事なのか。とてもそうは思えない。

 

そういう疑念を日本人が抱いてしまうのは、日本人のせいではなく韓国人のせいだ。

 

日本人は「人種差別」とか「ヘイト」という言葉を恐れてはいけない。

 

言わなければいけないことは、言わなければいけないし、事実は事実と言わなければいけない。

 

例えそれが韓国人にとって辛辣な意見で「人種差別だ」と主張されたとしてもだ。

 

個別の韓国人の所業は、追々、綴っていければと思うが、日本人自身が目を覚ますことだ。

目を覚ますとは、韓国人の本質に気づく事だ。

 

DHCがマスメディアで叩かれれば叩かれるほど、日本のマスメディアは韓国人に毒されていると、まずは思って良いだろう。